【HSC・不登校・障がいのある子どものママへ】フラワーエッセンス・アイラブミー講座

講座

子どもがパニックになったとき
どうしていいかわからない。

 

学校に行かなくなったけど
学校に行くように頑張らせたほうがいい?

 

音や光に敏感で 外にでることが難しい子に
どう接していいかわからない。

 

障がいのある子の将来が心配…。

 

あなたが、そう感じているのなら

フラワーエッセンスのサポートが

あなたの苦しみや悲しみを

やさしくサポートしてくれます。

 

同じ体験をしたママさんの話をきくことで

心が楽になります。

気質のお話でお腹のそこから笑いあえます。

  

私は、フラワーエッセンスのお仕事をはじめて

30年ほどたちました。

その間に、同じようなことで悩んできた方を

たくさんサポートさせていただきました。

 

そして、30年の間

フラワーエッセンスのおかげで

私自身も深く癒やされたのです。

 

あなたも

フラワーエッセンスの

花の癒やしの世界を

ぜひ、体験してみてください。

 

フラワーエッセンスはあなたの力であなたを癒やすもの

 

フラワーエッセンスは

花の癒やしの波動を水に転写したものを

私たちが飲んだり皮膚につけたりすることで

自分のもつ自己治癒力が発動して

自分の力で自分をバランスしていくものです。

 

もともと持っているあなたの良さが

フラワーエッセンスのサポートで

立ち上がる。

そして、だれでもない

あなたの良さが引き出されます。

 

バランスを崩している自分を

自分の力でもとに戻すのです。

さらには

あなたらしい人生を生きることが

できるようになる。

 

先の見えない育児につかれてしまったママへ

 

敏感だったり

障がいがあったりする子どもたちは

恐怖や心配の中に生きています。

 

不安定になって

自分でも自分をどうしていいか

わからない状態にいます。

 

それを見ている母親だって

同じような状態になりますよね。

 

どうして泣き叫んでいるのかわからない。

言葉や気持ちも通じない。

暴れたり、ものを壊されると

自分の心も壊れていくように感じる。

 

「どうして私の人生は、

こんな人生になったの?

どうして私だけ……。」

と本当に辛くなる。

  

そんな人生に光が見える時がきます。

フラワーエッセンスのサポートで

自分の治癒力が立ち上がって

自分の力で自分を癒やしていった人を

私は、たくさん見てきました。

 

だから私は

どんなに苦しくても

あなたは大丈夫!と言える。

私自身がそうだったから。

 

あなたにも

光は見えると信じています!

 

フラワーエッセンスのサポートで変わったママと子ども

ママが変わると

不思議なんですが

子どもたちも変わるんですよね。

 

「今では、

いろんなことがありつつも

本当に楽になりました。

そして

子どもも楽になっていると感じます。」

とたくさんの方が言われています。

 

あなたは、自分のことを後回しにして

子どものことを一生懸命やってきました。

たくさん努力した。

本当によくやってきた。

 

だけど、

今本当にやっていただきたいことは

あなたを癒やすこと。

まず、あなたが楽になることです。

 

「そんな時間ありません。

この大変な状態で

自分を癒やす時間なんてありません。」

 

そう思うかもしれません。

でも、あなたが

1ヶ月に2時間だけ

自分を癒やすための時間をつくれたら?

本当に、いろんなことが変わっていくと思います。

 

今私は、

敏感な子・不登校の子・障害を持つ子のママが

少しでも楽になるように、自分を生きれるように

フラワーエッセンス「アイラブミー講座」を

1ヶ月に1回開催しています。

 

講座を受けられたママたちは、

「これでいいんだと思った。

子どものことも自分のこともわかって

楽になった」と言われます。

 

フラワーエッセンスが

どんなに私たちをサポートしてくれるか

フラワーエッセンスのことを学ぶだけではなく

自分を許して

自分を生きていくための学びもあります。

 

フラワーエッセンス講座「アイラブミー」の内容

       

1回 私を知る

フラワーエッセンスアーキタイプについて 

 

2回 困ったときのフラワーエッセンス

パニックやこだわりなどに対応

 

3回 4つの気質とサポート

子どもの個性と自分の個性 

 

4回 障がいを知る

対処法としてのフラワーエッセンス

 

5回 自分をゆるし人をゆるす

オープンハートのためのフラワーエッセンス

 

6回 自分を生きる

フラワーエッセンスとアファメーション

 

もう何回も繰り返している講座ですが

私の気づきが増えているぶん

同じタイトルで

内容は、少しずつ変わっています!

 

講座は全6回となっていて

参加費は1回¥3,000 再受講は無料です。

再受講は何度受けてただいても無料です。

 

 

次回のフラワーエッセンス「アイラブミー」講座は
826日(木)10:30~
1回 私を知る
フラワーエッセンスアーキタイプについて 
 
糸島の自宅で開催ですが
もちろんZoom参加OK
歓迎いたします!

どの回からも参加できます。

月に1回のペースで開催しています。

 

7月からは福岡県春日市にも
出張講座に行く予定です!
 
 
7月30日(金)10:30~
会場は春日市「コリビング・タマリー」さんにて
 
 

フラワーエッセンスんに興味がある方は

こちらの記事もお読みください。

フラワーエッセンスの色んな記事です!

 

お問合せ・お申込みは下記のフォームからお願いします。

 

    タイトルとURLをコピーしました